忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやてちゃん大好きブログとしてこの日に更新しないのはいかがなものかとおもって

イラストが用意できてないのに更新することにしました

はやてちゃんお誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!



とりあえずTwitterのほうで上げた写真でもあげておきます

http://instagr.am/p/Lam2GdFoT9/



ほんとうにおめでとう!…おめでとう!!いくつになってもかわいいよ



拍手レスします!
> うわあああああなにこれかわいすぎるんだけど!!!!!
はやてちゃんは本当にかわいいからな…しゃーなしだ!
> 天使かと思ったらはやてちゃんでした  ・・・あれ?デジャヴ?
あれ!?前にも見たぞ!? まぁでもはやてちゃんいつみてもかわいしいな…白衣の天使すなぁ…
> こ、これはっ!
しっているのか雷電
> あー、はやてちゃんナースがいる病院に入院してー。2ヶ月ぐらい
うう…はやてちゃんに看病されたい…そして嫌いなご飯残したりしたときに「メッ」って叱られたい…
PR


happybirthdayhayate.jpg












完璧間に合った!

日本時間で6月5日18時15分!

ハワイ時間だと6月4日23時15分!

もう完璧はやてちゃんの誕生日間に合った!




saiがエラー吐き出して「キャンバスが破壊された可能性があります!」とかでて焦った!

しかもマジで破壊されてたし!

俺がこまめに保存するような人間じゃなかったら即死だった!

あらためてはやてちゃんお誕生日おめでとう!!



いちおうpixivにも貼ったから宣伝する。




じゃあ拍手レスる!

> じゃあ25歳はやてちゃんはもらっていくぜ!!えっちなこともノープロブレム!
やだやだ!19歳はやてちゃんにもえっちなことしたいよう!!!

ところで19歳→25歳でおっぱいの成長はしたのかな?
色々なところがどんな感じになったのかってことを想像するだけでティッシュが一ケースなくなるね!!



はやてちゃん誕生日おめでとう!!!


6月4日ははやてちゃんのお誕生日でしたよ。
これがどれだけめでたいことか今更くちびるがいうことではないとおもいます


ツイッターでのはやてちゃんクラスタは元気でしたね!


はやてちゃんの誕生日だというのにくちびるは普通に朝から働いて
夕方家にかえって寝てました。

おかげで誕生日絵は間に合いませんでした

っていうかがーっと塗れば間に合うんだろうけどせっかくだから
これまでのなかで一番綺麗に描きたいから
明日辺り上げたいとおもいます。

ハワイ時間で祝いたいとおもいます。



んじゃ記念すべき拍手レスをしたいとおもいますねー!

> はやてちゃんのお誕生日記念ですね!
そのつもりだったけど「え、これでいいかな…いやもっと綺麗にかけるだろ…」とかやったりしてたら間に合いませんでした。明日ね!
> はやて
> ちゃん
> お誕生日
> おめでとう
> !

めでたい、マジめでたい。
くちびるはアニメキャラの誕生日とか祝ったのはやてちゃんが初めてだよ…
いや観鈴ちんの命日は喪に服してたかも。

なんかアニメキャラの誕生日祝うってなんていうか逆に神聖なものに感じてきたよ
なんていうかこう、クリスマス的な…なにかを感じるよね

> はい、お誕生日プレゼント。つ「はやてプラス」
9歳はやてと19歳はやてと25歳はやてとお付き合いできるの!?
選べるか!!

・・・あ、やっぱり19歳がいいです。
> シナリオ以外にも表紙のボツとかあったら見たいです。
だいたいこういう構図で行こうって決まったらそのままいくからあまり表紙没ってのはないとおもいます。ごめんなさいね
> なに、サービスだ。他にもある。お風呂の残り…おっとこれ以上はこの番号に連絡してくれ。(cv檜山)
ねぇこれなんか青い毛がまじってるんですけど…よく匂い嗅ぐと犬臭いし!




ていうかはやてちゃんの誕生日にこういった拍手がくるっていうのは
やっぱりウチのサイトがはやてちゃんサイトと化していってるからだよね!

引き返せないレベルまできたってことだね!
いや別に引換したいわけじゃないですけどね!