忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとはやてちゃんナース描けた!
58fd57d1.jpeg 

 

 

 

 

 

 










白衣の天使!

でもこれホントは

bdf2f819.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンク色で描いたのを色調補正しただけ。

白で描くよりピンクで書いたほうがたのしかった…

もっとカルテのやつにらくがきしようとおもったけど
おもしろいこと描こう!っておもうとスベるしまともなの描いてもつまんないから
白紙にしたらいちばんつまんない感じになったなってちょっと反省してる
 

PR


んもー!operaで更新しようとすると高確率であれする!
あれ!不具合する!もー!

えーっとさっきどこまで書いたっけ

そうそうTwitterで白衣のはやてちゃんを描くって宣言したのに
すごい苦戦して描いては消して描いては消してを繰り返してたので
いいかげん下書きくらいをここに晒して完成させるよ!アピールしておこうとおもったので
削除予定のラフレイヤーも張ってみようとおもいました



katei1.jpg 




















まず脳みそにうかんだ大体のアレをぼんやり描いてみて

そこから
katei2.jpg 




















描きたい欲求高めの上目づかいと体温計を加えるっていうとこだけは死守しながら

katei3.jpg 



















よし!これで清書するぞー!ってとこまできて





katei4.jpg 




















やっぱ普段とちがうアングル的なのも考慮した絵にしよう…
とかそういう迷いをだしながら書きなおして

なんかはやてちゃんなのにえっちな感じになっちゃったな…死にたい
って思いながらかわいく!かわいく描こう!ってブツブツいいながらできた下書きがこれ

katei5.jpg 




















これをキレイに書いていこうとおもいます




   

やっと最終巻まで読んだので
ふらんちゃん好きだけどそこまでグッとくるデザインじゃなかったけど
この分裂したやつの髪型はやばかった
片目隠れたキャラ好きなのかな

あと左のふらんちゃんのほうがすきです


  

自分のTwitterでのアイコン用に塗りました

拍手レスします
> ウエディングドレスを着たはやてちゃん!
あーもう最高にかわいいんだろうな…涙出てきた
> 照れたはやてちゃんもかわいいいいいいいい。でもちんぽはついてないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ったりめーだろ!!!ふざけんあ!!
> >5/9  天使かと思ったらはやてちゃんでした
はやてちゃんまじ地上に舞い降りた天使すぎる
> 良い表情…!そんなプレイだったとわ…!
もっと表情豊かに書けるようになりたいですね


はやてちゃん以外のキャラを描くの
たまにやるとすごいいい気分転換になります

あーまた0時すぎた。

時よ戻れー!

よし23時59分になった

95d76d48.jpeg 


 

 

 

 

 









TwitterではやてちゃんにフタナリチンポがうんたらというTLだったので泣きながら描いたらこうなった

照れ顔のつもりで描いてたけど
自然と涙ぐませてしまってた

なにいったらはやてちゃんこんな顔するんだろ

わたし、気になります!!


今日も拍手は来て………

来てた!

> シュテルんを19歳~25歳に♪
マテリアルsを19歳にした絵って描いてみたい