忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日はとうとうコミケですねー
スペースは西の "た" ブロック 21aです。

一応新刊あります。
208676509.jpg



















これね。

1冊200円です。

既刊も何冊か持って行きます。
まえのサンクリでだしたイベント限定の
そうだ。学校へいこう。
gakkou0001.jpg



















これね、これ。
これも割りと余ってるので持って行きます。
これも200円ですわ


当日はちるちるもはぐれもいなくて
くちびるとお友達のふたりで売り子してます。

メガネかけてるほうがくちびるです。
ツイッターでフォローしてくれてる人とかはぜひ声かけてください。
よろこびますよ!

んじゃ今年最後の拍手レスするかー


> 40000のきり番踏みました 辛い by くちびる
ああ、これはくちびるですね。40000アクセスありがとうございます!!
サークルスペースを確認しようとおもってサイト覗いたら見事に40000だったときは吹きました
> いいな!いいな!いたずらっこなはやてちゃんいいな!
いたずらに笑うはやてちゃんかわいいよね…
> はやてサンタさんKawaii!!でもけいおん!の唯にみえます。



ありがとうございます。けいおんではムギちゃんがいちばんかわいいのでよくわからないです><

これが今年最後の拍手ってのがなんともウチらしいとおもう
これからもがんばっていきたい。
PR


なんとか冬コミ原稿間に合いました!!


表紙はこんな感じ
208676509.jpg
















このかわいいかわいいタイトルロゴは
twitterで仲良くしてもらってる蕎麦さんがつくってくれました!

イラレつかってるっていってたから
「じゃあ作って」ってむちゃぶりしたら数時間で作ってくれました
ありがとうございます。


んで内容ですけどタイトルと表紙みたらだいたいわかるように
統べ子&はやて、雷&フェイトと星&なのはで
どこのコンビがいちばん仲がいいかっていうのを争う話です。


zennippon0003.jpg















これが



68fc42ce.jpeg














こうなる感じです。
テンションの高いシャマルをごらんください。

全20Pで300円にしようかなって感じです。
高いかな?

前200円でだした学校へ行こう。と同じページ数だけど
表紙カラーにしたから300円でもいいよね…
とかそういう考えで行こうかなって思います。


とりあえず新刊についてはこんな感じです!
あと会場限定でコピ本でもつくろうかなーとかそういうことを考えています

ただコピ本つくったことないけどどんなのにすればいいんだろ
4Pくらいで終わるショートストーリーかな?


まぁとりあえずそんな感じです!

んじゃ拍手レスする!!

> イナイレの五条さんは、なのはで言うところのザフィーラさんだよね。くちびるもそう思わない?
でも人気投票があったらザフィーさんじゃなくてなんの迷いもなくはやてちゃんに入れると思うよ。皆。

> Watashi Igirisu no Ningen nanode, Nihongo umaku nai desuga, Hayatechan Kawaii! by Gureamu
すげえなにいってるか全然わからんけどはやてちゃんかわいいってのはすごく伝わった!





こんばんわー
今日は宣伝にきました!

今回私くちびるは640さん天波浅葱さんの合同誌の挿絵をかかせていただきました!

参加されるイベントは11/14に京都で行われるなのはparty
天波浅葱さんとの合体サークルR&R-640 というサークル名
スペースナンバーはE-10にだそうです!!



そんな感じです!


nanofei.jpg










suvanove.jpg









iksuutan.jpg










こんな感じのイラストを書きました!

っていうか14日って明日じゃねえか!!あいかわらず宣伝がおそいくちびるです。

明日は日曜日ですね!お散歩がてら京都にいってみてはいかがでしょうか!!!!11


金曜日 西地区 "た" ブロック 21a です!

マテリアルとはやてちゃんたちがいちゃいちゃする薄い本の予定です!
ギャグ多めでやりたいです

間に合うかどうか不安でなりません。!



リリマジ9でしたねー!
お疲れ様でした!!

正直いままでのイベントで一番楽しかったなー!
ちるちるがいなかったからとかそんなんじゃないよ!


twitterやりはじめた影響で知り合いが増えたから
いろんな人から挨拶されたり挨拶したりですっごい楽しかった!

ああこれが本来のサークル参加の楽しさなのかな…
いままでそういうのあまりなかったから…

スケブ描いたり差し入れもらったり本交換したりしてさー!
すっごいたのしかったよー!

寝てなかったけど全然大丈夫だったよー!

やっぱり好きなジャンルのオンリーイベントってのは楽しいなー!!
これからもそっちは優先的にでるようにしよう!



じゃあ今日の戦利品晒す
2010062100040000.jpg




















twitterでもお世話になってるボ茶さんの本と
唯香さんの本買った!!

もちろん勝手にリンクしてるので怒られたら消す。

もうこれすっげー楽しみにして買いに行った!
会場して即買いに行った。

早く買って読みたかったから挨拶もしないでスペースに帰ってしまった。

でもあとからボ茶さんのほうから挨拶に来てくれてすごい申し訳なかった。

もうこれすっごいいいよ!

やっぱりなのフェイだわ…
すっげー和むっていうか

「はぁあ~…」って声でる 読んでて。



そんで同じくtwitterでもよく相手してもらうひかわさんも挨拶しに来てくれたので
本交換した!

チャティさんも来てくれたのでお話した!

web拍手ボタン使ってくれるっていってたから
合間をみつけてもっと綺麗に書くんだうへへ


んであとお隣さんからはやてのバックもらった!

あとお隣さんからCDもらった!

んでいろいろ回って事前に目付けてたの買った!


いまから本読んだりCD聞いたりするの!!

あと差し入れももらったから晒す!
いつもはその場で食べてるから晒せないから
今日は全部食べたいの我慢してアイスだけたべた!

2010062023350000.jpg
















ありがとうございます!
いまパイの実たべてます!




じゃあいつもどおり拍手れすする!

> 母「くちびる、あんたが出かけてる間、八神さんてコから電話あったわよー」
録音したか!!!!!?チッ!つかえねえババァだなオイ!!!おいこっちこい!肩もんでやんよ!!!!!!
> こんばんは!リリマジで直接はやてちゃんくぁあいい!!てくちびるさんに言おうと思ってたのに行けなくなっちゃいました(´;ω;`)ブワッ私の分も楽しんできてください・・・!ぱっしょーねさんは夏コミ出ないのかしら・・・?それにしてもはやてちゃんかわいい
楽しんできました!お会いできるのかとおもってたんですが駄目だったんですね…
次の機会がありますよ!いつだってあいに来てください!はやてちゃんかわいい
> 拍手する前に更新されてた。謝罪と賠償を
はあ、なんかすいません…(ホジホジ)←謝罪 (ピトッ)←賠償