忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cc38b518.jpeg














昨日夜中にちるちると話しあって10Pくらいで終わるような話考えて
ラフができたのに

印刷所の都合とかなんかで
8Pか20Pかって感じらしい。

いやせっかくだから20Pで出そうってなったけど
この空いてるページをいったいどうすれば…

表紙裏表紙ぬいても空いてるページが5~6ページあるわ…



ちなみに内容は拍手をヒントにして

風邪をひいたはやてのかわりにすベ子が学校に行くはなしです。

画像はその序盤。


> はやてちゃんとポッキーゲームしたい。
エアポッキーゲームしようぜ!っていってはやてちゃんからビンタされたい。
> またはやてちゃんがひどい目に遭う本なのか…楽しみ!
このドS!働け機動六課のはやてちゃんには最終的に幸せになってほしい。

PR


毎日更新やめるー!とかいったけど
更新しないとなんだか落ち着かない身体になってた。

毎日拍手くれる人だっているんだし!

レスしたいし!


22cce650.jpeg










とりあえず
下書きでこんな感じ

これならペン入れも楽になるだろうから下書きには十分に時間…って
思ったけど結構時間ないんじゃなかろうか

こうなったら10Pくらいで完結するようなやつを書いて出そうかな…


> 左に90度回転させると「いやあ!この人レイパーです!!!」の画像に!
バックアタックだ!!あ、でもおっぱい見たいからフロントアタックのほうがいいよね…
> 33333ヒットを踏もうと思ったのにくちびるさんに先越された、数字で3が一番好きなのに・・・何てことを!でもそんなこときにしない、次があるもの
333333だと…サイトできてから4年で3万ヒットするようなサイトですよ?
30万いくのって…え?40年後?嘘だろ承り太郎!?
> はやてちゃんのさくらんぼちゅぱちゅぱしたい。
やめてくれないか!ストレートにエロイ拍手は!
普通に興奮してしまったじゃないか!





原稿おわったーーーーーー!!!



















     *      *
  *  マジです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





あーなんとか間に合いました

結局締め切り2時間前くらいに終わりました

でも二時間もあるならもっといろいろ手直ししてもよかったかなって
ミサカはミサカはいまごろ後悔してみたり!

ff1d2ab6.jpeg





















表紙はだいたいこんな感じ
これを半分に折ってーって感じ

あーとうとう表紙がオレンジ色じゃなくなった


表紙に関してはくちびるが線画を描いて
あとははぐれに丸投げという手法を取っていたのだけど

原稿終わったーとおもって表紙を見直したら
はやてちゃんの顔がなんか気に食わなかったので
締め切り3時間前くらいに書き直しはじめた


だから顔の部分だけすこし塗りの感じが違うかもかも

hyousi2.jpg





















こっちが修正前のはやてちゃんの顔

まぁいまとなってはどっちでもよかったんじゃないかな
って思えてきた


あーつかれた
世界樹やりたいGOWやりたいEoEやりたい!
CoD4やりたい!クシャトリア作りたい!

お金が無い!\(^o^)/


cea2a75b.jpeg

















こんな下書きにペン入れしろとか
ムチャぶりにも程があるだろ過去の俺!

ラフすぎるわ!
ばかばか!

あーこのコマ飛ばして未来の自分に任せたいわー…


でもこんな考えで生きてるからダメダメなんだろうなぁ



追記ー
d7c7a8f6.jpeg


















こうなった

フェイトちゃん消えた

クソァ!ほぼ書き直しじゃねえですか!
絶対に許さんぞ過去の俺!でてこい!前歯全部折ってやる!

この調子があと数ページ続くのか…ツライ




cdffdc56.png














rahuu.jpg













うn

やっぱりペン入れすると線のごまかしが効かないから困るなー

どうだまいったか まだトーンもおわってないんだぜ



>もういいっ……! 休めっ……休めっ……くちびるっ……!(cv田村ゆかり)

梨花ちゃまボイスのゆかりんで脳内再生した
お仕事休みたいの!