忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



genk.jpg














(時間がなくなるにつれて雑になる下書き)


web拍手レスじゃよ

> J( 'ー`)し<かあさんが手伝ってあげるね。この模様入りのぺらぺらを貼ればいいんだね…んっ…
> J( 'ー`)し<ああ、失敗しちゃった…かあさんトーン貼ったことないから、初めてだから、ごめんね…んっ…

やめてくれないか!かあさん!トーンを貼る度に変な声をだすのは!
> シエスタは仕事の効率を上げると聞くよ!さじを投げれば毎日がシエスタ!(例のBGM)



6c71973e.jpeg














なにをするっていうんだ

性的な意味しか浮かばないんだけど



PR


ちょっとまだ朝の6時だけど更新する
今日は忙しくなりそうな気がしたから

とりあえず原稿状況

下書き 3/23
ペン入れ1/23

・・・

・・・・・・・



あれだよ!下書きさえしっかり描けばペン入れは即終わるから大丈夫!
あと最初の1ページだけ雑な下書きにペン入れして時間短縮を図ろうとしたから
だいぶ変になった!

rahuu.jpg
















なんかこの調子で原稿晒していったら
買わなくてよくなるんじゃねって思えてきた

んなことないか!
むしろ情報を小出しにされて購買意欲がわくはず!

あ、でもでも
「なんだよ・・・こんな中身かよ・・・この程度ならスペースにいくまでもねぇな・・・」

なんて人もでてくるのかとおもうと怖くなってきた・・・




でも大丈夫!うちのサイトみてる人1日10人くらいだから!
そのうち5人くらいが知り合いで もうひとりが俺だとしたら
実際は5人くらいだな!



なんで俺サイト運営してるんだろうって気持ちになってきた

オナニー?

なんだろ
逆に気持ちよくなってきた




あっ追記なんだけどweb拍手の使用を変えました
なのはアイコン?ってのがあったからつかってみたけど
やたらでかかったのでブログのほうに設置しました

これランダムで表示されるキャラ変わるけど
なんではやていないの
漫画じゃフェイトちゃんやなのはさんよりもはやてちゃんでてたやん?
結構出てたよね


あと一言拍手?ってのもちょこちょこ変えたけど
もう自分で10回拍手送ったのでどうなってるか見れません

辛い


おわり



コミックスタジオのさー
ほら環境設定のページのとこ

表示品質のとこを標準にするか最高画質にするか選べるんだけどさ

100%表示だと大差ないんだけど拡大したときに結構差が出て

dc199e01.jpeg



















標準がこっちで




4bcbab6e.jpeg



















最高画質がこっちなんよね



アンチエイリアスがかかってるほうが綺麗に見えるっていう理屈は理解できるけど

拡大したときはアンチエイリアスがかかってないほうが綺麗にみえるっていうか
細かく編集しやすいよなーっておもったんだよね
でもそれだとドット編集してるみたいでキリがないんだよね


つまりなにがいいたかったのかっていうと


アンチエイリアスっていいたかっただけなんだよね


おわり



2010031222000000-1.jpg



















おばあちゃんがいっていた・・・
原稿中は原稿の進行状況でもあげればいいんじゃないかな・・・てな


ネームだけはアナログで書く
んであとでそのクッシャクシャの紙をみながら
saiで下書きして コミックスタジオでペン入れする予定

っていうかだいたいいつもそんな感じ
スキャンとかもしないです
スキャナー壊れてるし