忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑押せます

こんな感じになった
ちょっと適当すぎる気がするからもっともっと改造していこうとおもうの

やろうとおもってることを自分用にメモっておくわね

・はやてちゃんをトーマみたいにアッパーさせてなんかしゃべらす
・マウスオーバーのときの後ろのはやてちゃんを動かしてみたい!
・具体的にはまばたきさせるとか髪をなびかせるとか…どうみても実力不足だな!
・後ろにうっすら見えるのに守護騎士足したい
・マウスオーバーしたときweb拍手のところを公式みたくキラキラさせたい
・全体的にキレイに描きたい
・web拍手の文字もフォントじゃなくて自分で描きたい

こんなもんかなー細かいとこあげたらキリないなー


よーし拍手大好き!!

> 文字のところは普通に「web拍手」でいいとおもいますよ^^がんばってください!byくちびる
ありがとう俺!!愛してる!ばーかばーか!自分にレスとか虚しいわ!
> まずはその幻想をぶち壊す(^o^)
そんなことよりお腹が減ったんだよ!!
> え? むしろはやてジャンキーとしては見逃す手はないんですが。もしいただけるなら悦んで拍手絵にさせていただきますー。(ハートキャッチ!)
それはこの拍手ボタンを使いたいという事なんですか!?
ってことは公式から怒られたら一緒に謝ってくれるってことでいいんですよね!やったー!


よおし!この画像はくれてやる!好きにしていいぞッ!

マウスオフ状態

webhayate.gif











マウスオン状態

on.gif












ホント好きに使っていただいてかまわないんですが
これからもちょこちょこバージョンアップを重ねていこうとおもってますので
だいぶん面倒くさいことになるとおもいます

ただ完成がいつになるかわからないっていう不安定なものでもありますよね


つーかマウスオン状態いらない気がしてきた^o^

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: