忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああー途中まで記事書いてたのに閉じてしまった

あーあー同じ文章書くのあれだからアレ



あっそういえば時空管理局さんに補足されました!すごいうれしいです!
ありがとうございます!

これからもはやてちゃん好きとしてはやてちゃんのかわいさを少しでも世の中に広めていきたいとおもいます!

と、宣言しておいてなんですが昨日アップロードしたシュテルんができあがったので上げておきます

ef6c6680.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 

 








pixivのほうにも差分付きで上げてますので

ので




じゃあ大好きな拍手レスいっくよ~!

 



拍手は来てませんでした



おわり

PR


c710d7f8.jpeg  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ラフまでかいたけどきっと完成されることのないバニーはやてちゃん
コルセットタイプのバニー…いいよね…

時空管理局さんに補足されました!もう決まった数人しかみてないブログにも
新しい風が吹きましたので言葉遣いも丁寧にします!

それでは拍手レスしますね!

> クソ虫かわいい!
最初は女装とかマジかよキチガイアニメかこれ
っておもってたけどどんどん見慣れていって
「おまえ!どんどんかわいくなっていくぞ!」って感じになった。クソ虫かわいい
> 時空管理局さんからとばせていただきました、同じはやてスキーとして応援しています。あなたの描くはやてのかわいさったらもう、もう!
ありがとうございます!これからもはやてちゃんのかわいさを突き詰めていきたいとおもいます!
でもはやてちゃんのかわいさって∞(インフニテー)なので終わりがない気がします!がんばります!
> わーーきれーだーー雁夜おじさんだー!
おじさんは本当にヒーローだとおもう
情けなさが目立つけど


こんなブログですが5月もよろしくお願いします。(精一杯の丁寧な締め)



GANTZの映画の話をぐだぐだ どこがどうクソだったかって書いてたら
Operaがクラッシュした ほんとうにクソ

もうしらん
Operaも原作から設定とキャラだけひっぱってきた実写化のみかたかよ!

pixivchat_328733_20120428_021918.png 

 

 

 

 

 

 




絵チャしたので更新
書いた人は
ひだりから くえるん はぐれ くちびる

もうしらんしらんからな



563750704.jpg

 

 

 

 

 

 

 


夜中にトラックボール掃除しようと思ったら奇跡的な手の滑り方してマウスが淹れたての紅茶にダイブしたせいで
見事に2年くらい使ってたお気に入りのトラックボールマウスがぶっ壊れました

無線でいてやたら電池が長持ちしてトラックボールという神っぷりだったので
また同じもの買ってきました

別のトラックボール買ってもいいかなぁっておもったけどやっぱ使いやすかったので同じもの買った
なんか3700円とか安かったので。


> あざといのに疲れたらアレ描こうよ。ノロイ。
やだぷー


生まれて初めてミクさん書きました
40954774.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねんどろいど体型でうたって踊ってるゲームみてたらかわいかったので
つい

はやてちゃん以外のキャラだとやる気がかなり違ってくることに気づいたよ
あの
その
悪いほうでね。

でもこの体型かくのは楽しかった
ねんどろいど体型ではないけど
なんだこれ
2.5等身?


いい息抜きになりました

拍手レスぽよ

> 縦セタはやてちゃん待ってます!
忘れてた!やっぱ下書きで放置するとだめだなー!
明日描きます(あてにならない言葉)
> 頑張ってください! 復活したら、25歳はやてさんをまたお願いします。
25歳はやてちゃん好きすぎるでしょ…
たしかに25歳はやてちゃんかわいいし
まぁわかるけど資料すくなくて描いてるときに「これであってんのかな…」って結構不安になる
> 楽しみにしてます!
イラストばっかかいてると漫画書きたくなる
漫画書いてるとイラスト書きたくなる

漫画で更新したいです!