忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(/o^) みてくれ蕎麦!俺は2日続けて更新をした
( /
/ く

呪怨パンデミックっての借りてみたんですけど面白くなかったです

エンディングの曲が日本人が英語で歌ってる歌だったのがいろいろとガッカリでした


映画みながらハンバーガー食べてるはやてちゃんでも描こうとおもったけど気分がのりませんでした
明日は休みなのでがんばりたいとおもいます

拍手レスするよー!

> やばい! はやてちゃんかわいい! はやてちゃんかっこいい! はやてちゃんすてき!!!
そろそろ映画あるけどはやてちゃんのかわいさで人が死にそうな気がする
> すずかたん最高です!!!!!!!!!!
はやてちゃんしかみてなかったけどすずかたんもいいね( ◠‿◠ )
> シコシコンボイ変身!
っっか!かわいすぎて我慢出来ない!

PR


page.jpg




















まえまえから書きなおしてみたかった働け機動六課の1

とりあえず眠いのでラフであげるというクソ更新する

150冊しかこの世に出回ってない働け機動六課1を持ってる人は見比べてみると楽しいかもね!



これの綺麗に書いたのを拍手に置いていこうかなー



> 週1くらいで拍手絵を更新とか、そもそもブログの更新が週1以下じゃないですかやだーー!
知ったな

だってツイッターやってるともうブログに書くことなくなるんだもん…



http://tegaki.pipa.jp/637022/21582021.html

面白そうなのも見つけたのでもうちょっとこれで綺麗に書けるようになったら楽しいだろうなぁ
と思いました

どうせすぐ飽きるとおもうけど


あとあれ、働け機動六課の1を描いてウェブ拍手を押すと1枚づつ読めるようにしたい

週1くらいで1ページづつ更新されるみたいな

だめかな?
拍手欲しがりクソ野郎すぎるかな?


> サークルカットkawaii!
サークルカットはかわいく描いておかないとやっぱりね

> 初めまして!すごくかわいい絵を描かれるんですね!これからも頑張ってください!by くちびる
まじでだんだん俺の別人格かなんかが拍手送ってんのかと思えてきた
がんばります

> 画風がバリエーション増えてますね。すごい。
絵柄が落ち着かないというんだぜ…
自分の絵柄とかいうのをしっかり持ってる人って羨ましい




なんかすごい久々にイベントに申し込んだ気がするよ わはは
A0400.png






















どうやら笑うとこじゃないらしいな

まじでツイッタークソ野郎になっててサイト放置したりしたせいで
一気にここの閲覧者減ったわマジ

いや別に?アクセス数とか?気にしてないけどね?


ていうかココ見てる人ってツイッターも見てる人だろうし
ツッッタイーでも上げた絵をこっちにもあげて文章打つのもなんかアレ


拍手DAISUKI

> フードかぶってんのあざとい!かわいい!
あざといキャラってあずにゃんとか?キュアピースちゃんとか?あんまり好きじゃないんだけど
あざとい絵描くの超楽しいし大好き
はやてちゃんあざといの超可愛い

> 王とはやてちゃんの書き分けが髪の色以外げふんげふん
病院いけ

インフルエンザ流行ってるらしいぞ

> 元気出してください
元気でーすっ♡



なにこれ広告めっちゃ邪魔じゃんッッ