忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてます。

1月の末に東京から福岡、地元に帰ってきたんですが
実家がネット開通してなくてブログの更新が止まってました。
おひさしぶりですくちびるです。

別に携帯でも更新できただろって誰かに怒られそうですけど
ほんとごめんなさい

isihaya.jpg




















石田先生とはやてちゃん描いたので貼っておきます。

これからはがんばって毎日更新したいです。

みてるひとがいるかどうかは別として!

PR


冬コミお疲れさまでした!!
スペースまで足を運んでくれた方声かけてくれた方や差し入れくれた方!
ありがとうございました!!おかげですごくたのしかったです!

スペースまで持ち込んだ部数は全部はけたしすごい満足しました!
たのしかったなー!

差し入れでお菓子もいっぱいもらいました!ずっとチョコたべたりしてました。
あと途中でお釣りばらまいたりお隣さんに見本誌渡したりして焦りました。


そんで終わったあと売り子を手伝ってくれた友達にお礼ということで叙々苑をおごりました。
101231_170706.jpg









なんかこう「あっ俺ここに来ちゃだめな人間だわ」とか思うレベルの値段であせった

でもニートの僕がそのお高い値段でも「また来てもいいな」って思える満足度でした。オススメ。高いけど。



まぁ肉の話してないで今年一年の締めくくりっぽい記事にしようとおもいます

今年はなんといってもツイッターを始めたのがだいぶ大きいとおもいます。

これまでイベントでサークル参加してもわりと売るだけで
買ってくれてる人とイベント会場で少し会話したりーって感じだったんですけど

ツイッターでウチの本を呼んでますーって人からフォローされたり
そういう方と交流できるのは本当にすごく楽しいです。糧になります。

ツイッター経由で合同誌誘われたりツイッター経由でスペースまで声をかけてくれる人が増えたりしたから
自分にとってツイッターを始めたことはかなりプラスになりました。


でもくちびるのツイッターでの発言は人にとってプラスにならないような事ばっかいってます。
ごめんなさい。


ともあれ今年は皆様お世話になりました。

ブログ毎日更新も結局途中でだめになりましたね。

来年はもうちょっとこう。がんばって更新していきたいです。
あともうちょっと本だせるようにしたいです。
あと働け機動六課シリーズを書きなおしつつちょこちょこサイトにあげたりしていきたいです。

来年もじっくりがんばりますので生ぬるい目で見守ってください。

それでは良いお年をー



ガンバランスDEダンスは名曲だとおもう

少し泣く



夏コミに参加された方々おつかれさまです!
マテリアル合同誌どうでしたか?
くちびる的には…


コミケいってない!!!!!
ほんとだったらいまごろ読み倒して悶絶してるはずなのに!

昨日突然仕事がはいって夏コミいけなくなった!
3日目にいくつもりで緑平和さんに会いに行くね!とかいったのに!!!

クソァッッ!!俺の目からハイライトが失われつつある!

この最近の仕事の忙しさが落ち着くのはいつなんだ!
もう疲れた!
同人誌出すためにお仕事やめるなんてロックな生き方がしたい!!

ちょっと時間を有意義に使っていかないと本だすの厳しくなるな…

そろそろ日課の波紋を練る修行は無駄、と見切りをつけないといけないかな…
かめはめ波の練習とか…舞空術の練習とか…

じゃあ拍手レスる!
> 日焼けしたはやてちゃんの背中の皮むいてあげたい。
はやてちゃんって日焼けしそうにないですよね
赤くなってすぐ皮はげそう。

でも日焼けしたはやてちゃん…むぅ…これは…

……ある!!
> 合同誌が楽しみ過ぎておちっこ漏れた。
あーもうたのしみ!ほんとだったらいまもう手元にあるはずなのに!
くやしい・・・でも・・・ビルケナウ!



subekobanar.gif





※クリックでとびまーす

マテリアル合同誌のページがめっちゃ更新されてるじょん!!

サンプルページにウチのページも載ってた!!!

もー!こぎゃんサイトばみてないでさっさマテリアルサイトに飛ばんね!


subekobanar.gif





※クリックで飛びまーす