忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかもう1日あいてしまったわ。
でも違うの。僕が起きてから寝るまでが1日なの。

つーかあれね。web拍手の画面がみれないの。
拍手きたかどうかすらチェックできないのすごくツライ。


そんなことより昨日はツイッターでイチャイチャしてる人たちと絵チャしたの

自分の部分だけアップロードしてお手軽更新っつー寸法よ!

特に説明することもないし淡々と貼りますね!

400d25c1.jpg



















acbf8951.jpg


















28d052c4.jpg


















01218cca.jpg





















109affe9.jpg





















何枚か自分で描いて気に入ったのがあるからあとで綺麗に書きなおしたいな。

ていうか絵チャをリアル知り合い以外とやったのって初めてだったけど
すっごい楽しかったわ!またやりたいなっておもった!

コレ以外にも色々描いたけど見せれそうなのはこれくらいだった!
あとはシグルイの絵とか書いて遊んでた。


あっいまweb拍手のページが見れました。
拍手きてた!レスします!


> わーっ、久しぶりの更新だ!いつも見てます!くっちーの絵好きなのでがんばってくださいね!応援してます!by くちびる
ありがとうございます!がんばります!
でも僕の名前で拍手送るのやめてください!拍手って全部自演だろ?って知り合いからよく言われるんです!困ります!

PR


生きてます。

1月の末に東京から福岡、地元に帰ってきたんですが
実家がネット開通してなくてブログの更新が止まってました。
おひさしぶりですくちびるです。

別に携帯でも更新できただろって誰かに怒られそうですけど
ほんとごめんなさい

isihaya.jpg




















石田先生とはやてちゃん描いたので貼っておきます。

これからはがんばって毎日更新したいです。

みてるひとがいるかどうかは別として!



冬コミお疲れさまでした!!
スペースまで足を運んでくれた方声かけてくれた方や差し入れくれた方!
ありがとうございました!!おかげですごくたのしかったです!

スペースまで持ち込んだ部数は全部はけたしすごい満足しました!
たのしかったなー!

差し入れでお菓子もいっぱいもらいました!ずっとチョコたべたりしてました。
あと途中でお釣りばらまいたりお隣さんに見本誌渡したりして焦りました。


そんで終わったあと売り子を手伝ってくれた友達にお礼ということで叙々苑をおごりました。
101231_170706.jpg









なんかこう「あっ俺ここに来ちゃだめな人間だわ」とか思うレベルの値段であせった

でもニートの僕がそのお高い値段でも「また来てもいいな」って思える満足度でした。オススメ。高いけど。



まぁ肉の話してないで今年一年の締めくくりっぽい記事にしようとおもいます

今年はなんといってもツイッターを始めたのがだいぶ大きいとおもいます。

これまでイベントでサークル参加してもわりと売るだけで
買ってくれてる人とイベント会場で少し会話したりーって感じだったんですけど

ツイッターでウチの本を呼んでますーって人からフォローされたり
そういう方と交流できるのは本当にすごく楽しいです。糧になります。

ツイッター経由で合同誌誘われたりツイッター経由でスペースまで声をかけてくれる人が増えたりしたから
自分にとってツイッターを始めたことはかなりプラスになりました。


でもくちびるのツイッターでの発言は人にとってプラスにならないような事ばっかいってます。
ごめんなさい。


ともあれ今年は皆様お世話になりました。

ブログ毎日更新も結局途中でだめになりましたね。

来年はもうちょっとこう。がんばって更新していきたいです。
あともうちょっと本だせるようにしたいです。
あと働け機動六課シリーズを書きなおしつつちょこちょこサイトにあげたりしていきたいです。

来年もじっくりがんばりますので生ぬるい目で見守ってください。

それでは良いお年をー



明日はとうとうコミケですねー
スペースは西の "た" ブロック 21aです。

一応新刊あります。
208676509.jpg



















これね。

1冊200円です。

既刊も何冊か持って行きます。
まえのサンクリでだしたイベント限定の
そうだ。学校へいこう。
gakkou0001.jpg



















これね、これ。
これも割りと余ってるので持って行きます。
これも200円ですわ


当日はちるちるもはぐれもいなくて
くちびるとお友達のふたりで売り子してます。

メガネかけてるほうがくちびるです。
ツイッターでフォローしてくれてる人とかはぜひ声かけてください。
よろこびますよ!

んじゃ今年最後の拍手レスするかー


> 40000のきり番踏みました 辛い by くちびる
ああ、これはくちびるですね。40000アクセスありがとうございます!!
サークルスペースを確認しようとおもってサイト覗いたら見事に40000だったときは吹きました
> いいな!いいな!いたずらっこなはやてちゃんいいな!
いたずらに笑うはやてちゃんかわいいよね…
> はやてサンタさんKawaii!!でもけいおん!の唯にみえます。



ありがとうございます。けいおんではムギちゃんがいちばんかわいいのでよくわからないです><

これが今年最後の拍手ってのがなんともウチらしいとおもう
これからもがんばっていきたい。


メリークリスマス!
20101227.jpg
















遅れてきたはやてサンタちゃんは
プレゼントをくれるどころかボクのケーキを貪り食うのであった

わりと早くかけたとおもうからこの調子で来年からは毎日はやてちゃんかけたらいいな

こういう無責任なこというのやめたほうがいいとおもう。



> 新刊楽しみです!委託でしか買えませんがどちらかで委託はされるんでしょうか?
する予定ですーなんかしっかり決まったらまた告知しますねー
> サンプルページにザフィーラさんだけがいない件について。
いるよー次のコマにいるよーぜひ読んでねー