忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivchat_166324_20110423_011803.png

















また絵チャで描いた絵を貼る更新しちまった…


そういやこのあいだ友達が家にスパⅣもって来たので
ちょろっとやってみたけどおもしろかった
話題のジュリちゃん25歳でやってみたけどかなり面白かった

んで友達のPSNID教えてもらったのに
いまPSNがアレな状態でまったくログインできんでマジ困る

まぁいいか!

レスする!

> こんなのくちびるのキャラじゃなーい!
おれだってキャラなりして人生謳歌してーよクソッ!!!
そしてあわよくば王子とイチャイチャしたい
> しゅごキャラパロの薄い本…はやてちゃんがあむちゃんの真似して暴走してみんなから冷めた目で見られる本ですか?
それ完璧にうちの本のノリ
> 照英とはやてちゃんが腕相撲しながら牛丼食べてる画像ください!
ちょっとわけわかんないですね!! つ 



PR


21ac5cde.jpg




















86657354.jpg



















b152b935.jpg



















53960172.jpg




















e40d3ccd.jpg




















はぁはやてちゃんってかわいいな。
しゅごキャラパロなはやてちゃんの薄い本出したい。

レスる。

> 普通にエロくてコメントに困る。
エロ漫画かけるようになりたい。
> はやてちゃんたぬきだからたぬ耳でもいいよね。
たぬきあんまりすきじゃないけどはやてちゃんのおかげで好きになれました!(福岡県:男性)
> 就活で死にそうな僕に一言!
働くのやめよう。




3d2ab977.jpg




















はぐれとの絵チャでバニーはやてちゃんを描きました。
(ついぴくにあげたやつよりちょこっと加筆しました。)

これはエロじゃないからセーフだし。


ゼーガペインみました!面白いすぎる…
昔知り合いから「つまんないからみなくていいよ」って言われてたから見てなかったけど…
めっちゃおもしろかった!
カミナギちゃんかわいい!
センパイとかどうでもいい!
あとミナトセンパイかわいい!

普通にいいアニメだったけど人に勧めづらいってのはよくわかる。

拍手があるから頑張れる!!

> はやてちゃんとヴィータのカップルはなのは中でもトップクラスだと思うの。はやてちゃんに甘えるヴィータの可愛さは異常。
いいよね…はやヴィ…最高だ…
> はやてちゃんっておならするの?
死にましょう。
> しりとりしようぜ!僕からな!はやてちゃん!
「ん。かわいい。」




なんか更新するの忘れてた。

manyaki.jpg




















お祝いする感じのはやてちゃん。


えっと…あとはとくに書くことがない…

とりあえずレスしよう!
> アマガミください!あとIS早く買ってゆかなを堪能しましょう。アマガミください!ほこりほこりほこりほこりほこり by くちびる
お薬のんでください。頭のですよ。

> はやてちゃんとくちびるさんがいかがわしいことをしてるところが見たい!ちゅっちゅ!
愛故に手を出せないっていうのってあるとおもう。でもはやてちゃんの甘い匂いを肺いっぱいに満たしたい。

> 他のジャンルかかないの?
じゃあ絵チャのやつとか貼ります。


ごぞんじドリル委員長
d4d964c0.jpg















妄撮ザフィーラ
aee234ae.jpg



















はやヴィ
6ed0808a.jpg




















すごくにてない七咲
2cd2423c.jpg



















からのはやてちゃん
c6ddd8aa.jpg



















めがねはやてちゃん
27d6ba1f.jpg















ふてくされてるすべ子。
3ed51dbe.jpg




















とりあえずこんな感じ。
はやてちゃんがかわいいからはやてちゃんばっかり描いちゃうけど別にいいよね。


> 何?こんなにはやてちゃんを描いてくちびるは俺を萌え殺すつもりなの?
ほんと殺せるくらいになったら俺の人生でもう悔いはなくなるとおもう。



また絵チャしました。

有無をいわさず貼りますね

577c86a8.jpg




















9d2cce38.jpg













a9313fd5.jpg



















ちょいはぐれの描いたリンちゃんさんが写りこんじゃった




68fc04fd.jpg




















4392ae92.jpg




















僕は好き勝手ふざけながら描いててすごく楽しいんですけど
他の人達に迷惑かけてないか心配になったりしながら絵チャしてます。

でもすっごく楽しいのでまた絵チャ絵チャしようぜ!って誘って絵チャしたいです!

僕が絵チャの画像を貼らなくなったときはお察し下さい!


レスる。

> ストリングプレイスパイダーベイビーってなんですか!? あと淫魔の乱舞ってのもわかりません! 教えてください!!!1111
絵チャみてた人ですか!!僕からは詳しくいえません!「淫魔の乱舞 長乳首」でググってください!