忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



563750704.jpg

 

 

 

 

 

 

 


夜中にトラックボール掃除しようと思ったら奇跡的な手の滑り方してマウスが淹れたての紅茶にダイブしたせいで
見事に2年くらい使ってたお気に入りのトラックボールマウスがぶっ壊れました

無線でいてやたら電池が長持ちしてトラックボールという神っぷりだったので
また同じもの買ってきました

別のトラックボール買ってもいいかなぁっておもったけどやっぱ使いやすかったので同じもの買った
なんか3700円とか安かったので。


> あざといのに疲れたらアレ描こうよ。ノロイ。
やだぷー
PR


生まれて初めてミクさん書きました
40954774.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねんどろいど体型でうたって踊ってるゲームみてたらかわいかったので
つい

はやてちゃん以外のキャラだとやる気がかなり違ってくることに気づいたよ
あの
その
悪いほうでね。

でもこの体型かくのは楽しかった
ねんどろいど体型ではないけど
なんだこれ
2.5等身?


いい息抜きになりました

拍手レスぽよ

> 縦セタはやてちゃん待ってます!
忘れてた!やっぱ下書きで放置するとだめだなー!
明日描きます(あてにならない言葉)
> 頑張ってください! 復活したら、25歳はやてさんをまたお願いします。
25歳はやてちゃん好きすぎるでしょ…
たしかに25歳はやてちゃんかわいいし
まぁわかるけど資料すくなくて描いてるときに「これであってんのかな…」って結構不安になる
> 楽しみにしてます!
イラストばっかかいてると漫画書きたくなる
漫画書いてるとイラスト書きたくなる

漫画で更新したいです!

 


なんか色々と疲れたのではやてちゃん書くのちょっと中断して漫画のほう描きます


今日さ 1時間半しか寝てないんだよ~

なんか全然頭働かないので文章が浮かばないんだけどどうしよ

268e1c40.jpeg


 

 

 

 

 

 

 

 




Twitterでお題系の診断で描いた
「5分以内に10RTされたらセーラー服のはやてちゃんを描きなさい」
ってやつを描いた

正直これやってRTされなかったら心折れそうだからやりたくないなーっておもってずっとやってなかったけど
実際やってみたら5分は過ぎたけど10RT以上されたしこの世はすごくやさしかった

あとRTとかうざいなーかまってちゃんかよって昔は思ってたけど違ったのねコレ

それをやってアッピールすることで自分を描くしか無いみたいなとこにたたせるのね
いままで誤解してたホントゴメン。

あとなに描こうかなーってなったとき意外と便利便利万歳


あとすごいどうでもいいこと書くけど
画像のセーラー服はやてちゃんの携帯のサブディスプレイのとこの時計
絵書いてるときの時間を適当に描いたけど
「4/15 sun 0:48」
って日曜のしかも夜中にはやてちゃんセーラー服でなにしてんだよ
ってめっちゃ自分で違和感に気づいて
ピクシブにあげるほうは 平日の朝にしてみた
ほんとどうでもいい。

あとここまで描いてなんだけど画像ちいさくてそんな表示みえてなかった
てへぺろ

ピクシブのほうにはおっきい画像でのせてます
っていうか原寸

くちびるの個人としては絵とかみるときおっきい画像だとすごいうれしいし
原寸サイズとかよだれでちゃうんだけど
世の中的にはどうかしらん。

でけーよ読み込み時間かかるしやめてほしい
ってひとがいたら今後横800以内に抑えてアップロードするようにする

そんな感じ
眠いので寝ますね

明日は縦セーター着たはやてちゃんで更新できたらいいなぁ


あ 拍手は来てませんでした
 

 


あー声優ラジオ聞きながらだと文章浮かばないからヘッドホン外したわ

この前アップロードした下書きのすべはやを仕上げました
f38cc2c9.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと並べてみよっと

32d172e0.jpeg

 

 

 

 










下書き放置で寝かせるともう続きかきたくなくなることがよくわかった
おもわず構図以外全部書き直しました
下書きのほうがすべ子の目とかは好きだけどまぁいいか


うちの同人誌の「全日本仲良し選手権」のロゴを作ってくれたことで有名な蕎麦さんが
なんかSFの小説のやつで賞もらっててびっくりしたのがついさっき。

みんなで祝福しましょう!

レスします
   

> ブログの時間を操作すればいいんよ
時間操作系の力者かよ
っておもったら普通にできること忘れてた 今度からそれやろっと!
> はやてちゃんかわいい?
聞かれても!
> ひどいよくっちー!そんなの更新じゃない!
ほんとごめん あの下書きで放置したのを描こうとおもってめっちゃ苦戦してた
Yシャツじゃなくてバリアジャケットにかえたら1日でかけた
もうあざとく露出した絵とかかかんわマジ