忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやてちゃん以外のキャラを描くの
たまにやるとすごいいい気分転換になります

あーまた0時すぎた。

時よ戻れー!

よし23時59分になった

95d76d48.jpeg 


 

 

 

 

 









TwitterではやてちゃんにフタナリチンポがうんたらというTLだったので泣きながら描いたらこうなった

照れ顔のつもりで描いてたけど
自然と涙ぐませてしまってた

なにいったらはやてちゃんこんな顔するんだろ

わたし、気になります!!


今日も拍手は来て………

来てた!

> シュテルんを19歳~25歳に♪
マテリアルsを19歳にした絵って描いてみたい
 

PR


ああー途中まで記事書いてたのに閉じてしまった

あーあー同じ文章書くのあれだからアレ



あっそういえば時空管理局さんに補足されました!すごいうれしいです!
ありがとうございます!

これからもはやてちゃん好きとしてはやてちゃんのかわいさを少しでも世の中に広めていきたいとおもいます!

と、宣言しておいてなんですが昨日アップロードしたシュテルんができあがったので上げておきます

ef6c6680.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 

 








pixivのほうにも差分付きで上げてますので

ので




じゃあ大好きな拍手レスいっくよ~!

 



拍手は来てませんでした



おわり



またひとりで絵チャしてた

c77de2c4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





カグラの柳生ちゃんかいた

あと星光ちゃん描いてたので色分け準備前の黒いの貼っとく

seikou.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





おわり



5月入って更新とまってたマンです

ba2ddeb8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵チャでかいた閃乱カグラのひばりちゃん貼ります
くえるんと時間が合わなくて一人で絵チャしてました

ひとり絵チャたのしい、タノシス(◞‸◟)

> 完成させるつもりがないなんて、嘘だと言ってもバニー!!

アル、よくきいてくれ
やる気が無いわけじゃないんだ
じゃあクリスによろしくな



c710d7f8.jpeg  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ラフまでかいたけどきっと完成されることのないバニーはやてちゃん
コルセットタイプのバニー…いいよね…

時空管理局さんに補足されました!もう決まった数人しかみてないブログにも
新しい風が吹きましたので言葉遣いも丁寧にします!

それでは拍手レスしますね!

> クソ虫かわいい!
最初は女装とかマジかよキチガイアニメかこれ
っておもってたけどどんどん見慣れていって
「おまえ!どんどんかわいくなっていくぞ!」って感じになった。クソ虫かわいい
> 時空管理局さんからとばせていただきました、同じはやてスキーとして応援しています。あなたの描くはやてのかわいさったらもう、もう!
ありがとうございます!これからもはやてちゃんのかわいさを突き詰めていきたいとおもいます!
でもはやてちゃんのかわいさって∞(インフニテー)なので終わりがない気がします!がんばります!
> わーーきれーだーー雁夜おじさんだー!
おじさんは本当にヒーローだとおもう
情けなさが目立つけど


こんなブログですが5月もよろしくお願いします。(精一杯の丁寧な締め)