忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GANTZの映画の話をぐだぐだ どこがどうクソだったかって書いてたら
Operaがクラッシュした ほんとうにクソ

もうしらん
Operaも原作から設定とキャラだけひっぱってきた実写化のみかたかよ!

pixivchat_328733_20120428_021918.png 

 

 

 

 

 

 




絵チャしたので更新
書いた人は
ひだりから くえるん はぐれ くちびる

もうしらんしらんからな

PR


ktmnkry.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ojsn.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fate
zeroをみたので

おっさんとか男の人かくのすげーむずかしい
練習しよう

 
みんな大好き拍手レスします!

> 和服とか神なのか。表情やばい
いつもはCUTEな感じだけど可憐だね ってはぐれにいわれました!
はやてちゃんまじで何着ても似合う説が濃厚になってきた!やば
> 指の使い方がうまい!後ラフのも見たい!
指のことはじめていわれた!
着物のやつのラフあげようとおもったらこういうときに限ってラフレイヤー消してた(◞‸◟)
いつも残してるのに…



あのあれ

完成した絵ってピクシブとかTwitterでアッピロードしてるしブログにのせる意味なくね?

むしろブログのほうがみてくれてる人すくないし
ここはほら普段みれない下書きとかアップロードしようかなって

僕は好きだよ絵師さんのサイトにアップロードされてる下書きファイル

手始めに今描いてる着物はやてちゃんの線画をアップロードするかー



7723949a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ


0時に色が間に合いそうになかったからなんだけども
 
よかった 拍手があった…レス


> メガネはやてちゃんうおっ、うおおっ、うおおおおお!!!!
メガネいいよね…かわいい…でも個人的には手もうまくいった気がする
かわいさを演出できた気がする
> 3DSなんてかうから・・・
あんま関係ない!ゲームがなかったら死ぬ
> がんばってつづけろーー
続ける事に意味は 価値は

嘘。ひとりでもみてくれてるひとがいる限りはつづけます!



45e79b07.png  


 

 

 

 

 

 

 

 




たてセタはやてちゃん描くっていって下書きで放置したら
案の定かかなくなったのでまた1からかいた

aa1955e4.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはこんなんで描いてたけど力尽きて寝て

次の日ファイルひらいたらヤル気がしなかった


>更新がとまった・・・・?
なんか突如としてヤル気が消えたので
あと拍手がこなかったので(チラチラッ



これゾン絵チャしました!


d2d5772e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ虫こと相川歩書きました!
この前にハルナちゃん描いたけどキャプるの忘れました!

とおもったらログからキャプチャひろえるの思い出した!

c9e09563.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




なんか黒い影を思いっきりつけて色つけるのスタイリッシュだなーっておもって
ツイッタアアーのフォロアーさんからパクろうとおもったんだけど
全然うまくいかなくて死んだ

っていうかそのフォロワアーさんと絵チャしたんだブログに乗せていいか聞くの忘れたので
自分のだけ切り抜いて貼っとく
ほんとはくえるんとはぐれもまわりに描いてる