忍者ブログ
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
はやてちゃんが好きなだけの人のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーあ 間に合わなかった
PR


いやー今まだ絵描いてる途中なのでアゲれる絵もないんだけど

だからって更新しないと連続更新記録止まっちゃうので日常的ブログで更新しますね

今日は髪切ってカラオケいきました

髪切ったあと割りとこっちは満足行く感じに切ってもらえたのに
切った兄ちゃん本人がめっちゃ不安そうに目泳ぎながら「ありがとうございました…」とかいうので
こっちまで不安になった。
なんども鏡観たわマジ

そのあとはぐれが丁度天神にいるとこのことだったのでカラオケいきました
マキシマムザホルモンとかバックホーンとか9mmとACIDMANとかLiaを歌いました

マキシマムザホルモンカラオケで初めて歌ったしラップの部分全然うまく歌えなかったけど
めちゃめちゃたのしかったデスボイス出せるようになりたい。

んでそのあとやよい軒で洋風ハンバーガー定食とか贅沢なもん食べて帰ったけど
全然ペンが進まなくていまこの日記書いてる

あーあと最近やたらfirefoxがフリーズしたりして困るので新しいブラウザ探してたら
TwitterでOperaがいいって聞いて
ためしにOperaいれてみたら思いの外良い感じでした
この日記もOperaで書いてる。
そんな感じの1日でした


ああーすごいどうでもいいこと書いた感じヤバ
これがブログだ どうだまいったか


すごく眠いのでさっさと寝ます
今日は昨日のを清書したり25歳すべ子を描いたりしてましたけど完成にはとどきませんでした
寝ます

あー
> 35歳くちびるとかどうですか!!!!!!!!!!!
おやすみー


追記

絵チャしたので
貼っておきます!
右下がぼくでひだりのハッピーがくえるんです!かわいい!
右上のピースはくえるんの後輩さんらしいです!かわいい!

pixivchat_321607_20120412_012434.png

 

 

 

 

 

 

 



32d172e0.jpeg

















下書きで更新するクソ野郎だよー!
すべはやいいよね委員会の人間としてはこれからもすべはやを推していきたいとおもう

拍手レスします

> 25歳統べ子とか面白くないですか!!!!!
今日ずっとそれ描いてたんですけど難しいのなんのって
25歳はやてちゃんと同じ髪型にしたら「誰だこれ…」ってなるし
ポニーテールにすると似合いそう!っておもって描いてみたら更に「だれだこれ!」ってなったし
疲れたのですべはや描いて心の花が枯れるのを防ぎました。

でも25歳すべ子妄想はすごく捗りました
今日1日仕事中ずーっとその妄想してました!
25にもなったらすごく丸くなってそうな気もするし
かわらずにいても美味しいなーとかもういろいろ
ありがとうございました、ごちそうさまです


> 25歳はやてちゃんもっとください!!!!!!!!!!


bc9f814a.jpeg




















描いた!
公式イラストの半脱ぎがすごいかわいかったので真似しました!

髪型これで大丈夫か不安だけどまぁかわいいからいいよね…

んじゃ改めてレスします

> 厨房で火を支配しているはやてちゃんください
私には難しすぎます!!